読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いノカケラ

V6、Kis-My-Ft2、Snow Man、Travis Japanを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

夏の終わりに

キスマイ17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」、オリコン初週1位オメデトウ♪


いやぁ、熱い夏でした。
1位で当たり前だと思っていた私は、オリコンには調査協力店があることや、ランキングに反映させるにはいつまでに購入すればいいのかなど、今回のことがなければ知らないままだったと思う。
微力ながら追いシャララをしたり、ギリギリに店舗に駆け込んだら狩られた後だったり、夏の終わりにこんな体験が待っているとは。
いろいろと思い巡らせた1週間でしたが、ここは簡潔にまとめてみますと、キスマイの今の位置が常だと安心していてはいけないということ。
ファンの人数だって日々増減するし、応援スタンスも人それぞれ変わっていくもの。
いつどこで他アーティストの人気が爆発するかもわからない。


オリコンで1位を獲るってすごいことなんだねー!!


毎年ドームでコンサートが出来るってすごいことなんだねー!!


そんな当たり前のことに改めて気付かされました。
ところで、お相手のグループさんを今回初めて知ったのですが(Boyz II Menなら知ってた)、CD購入特典が羨ましいですな。
つ…2ショット写メなんて…想像で死ねる。


はてさて、一方でV6のドリフェス出演が決まり、こっちでもあたふた。
PUFFYと同じ日ということは、バックにきーちゃんがいるということで、むひょー絶対行きたい。
えー、きーちゃんというのはですね、その昔L⇔Rというバンドがいましてですね、ヲタ卒していた時期に猛烈にハマっておりまして、そのバンドでベースを弾いていた木下裕晴さんの通称であります、はい。
今はL⇔Rとしての活動はしておらず、PUFFYなどのバックでベースを弾いているため、よっぽどの機会がないと会えないお人なのです。
そして本日、更に追加アーティストが発表になり、レキシと星野源さんが同日に出演とのことで、チケット争奪戦に拍車がかかりそう。
チケット当たれ~。
これは当たってから考えればいいことだけれど、うちわとペンラは持って行ってもいいのかしら?


ちなみにこの週末はもう1人、私のdrちゃん界隈も騒がしかったのだが、こちらは割愛しとく。


本当に夏が終わり、次にみっくんに会えるのはいつなんだろうと、ちょっぴりおセンチ。
たくさんの方のお力添えシャララ現象に後押しされて、新しいお仕事決まるといいな。
そしてそれが舞台とか舞台とか舞台だったらもっといいな。