読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いノカケラ

V6、Kis-My-Ft2、Snow Manを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ブルーを撃ち抜いて(雑記です)

L⇔R 雑記

このブログを始めて、もうすぐ半年になる。
記事は今回のコレが32個め。
おおよそ2週間に3つペースで記事を上げた計算。
現在の総スター49、ありがたや。
現在の読者登録数4名、ありがたやありがたや。
決して多いとは言えないけれど、日々訪れてくださる方々に感謝感謝です。
と言うのも、今月は6日目にして初めての記事を書いていますが、過去記事へのアクセスが今月に入ってから既に100を超えていました。
正直に言います。


何にスターをいただけるのか、何が読者数アップに繋がるのか、何がアクセス数を増やしているのか、全然わからにゃーい。


自分のブログは内容が揺れすぎなのはわかっている。
文章1つとってみても『なのだ、である』で書いてみたり、『です、ます』で書いてみたり、今書いているこの記事ですら既に揺れている。
そもそもジャニーズだけでも3人好きで、それ以外に大好きなヲ友だちの話もしたいし、今まで好きになったバンドの話もしたい、ここにはまだ出していない好きな俳優さんの話もしたいし、ディズニーの話もしたい。
書きたいことがたくさんあり、それを全て1つのブログに書こうとしているのが間違いなのかもしれない。
でも、カテゴリー毎にブログを使い分ける気力がないのです。
グループを抜ければいいのかもしれないが、やっぱりジャニーズの話を中心に書きたいからこのままジャニーズグループには所属していたい。
こんなワガママブログですが、どうか、どうか大目に見てくださいませ。


これが前置きとか、長過ぎだろっちゅー。
えー、先日大変ショッキングなニュースが飛び込んできました。


黒沢健一、脳腫瘍で療養中。


健一くんは以前の記事で少しだけ話題にしたことのある、ヲタ卒期に大好きだったL⇔Rというバンドのボーカルで、L⇔Rを休止してからもソロで活動しているアーティスト。
L⇔Rではベースのきーちゃん(木下裕晴さん)が好きだったが、健一くんの作り出すメロディと声が大好きで、ソロになってからも度々ライブに足を運んでいた。
最近、活動情報が更新されないなぁと思っていたけれど、自由気ままな音楽活動が似合う健一くんなので、またゆっくり充電しているのかなと思いきや、まさかの療養期間だったとは...。
L⇔Rのメンバーで、健一くんの実弟でもある秀樹くんのオフィシャルブログが更新され、『今年の11月でL⇔Rのデビューから25年になるので、そろそろ何かやろうかと話していたタイミングに残念』と書かれていて、胸が苦しくなった。
近い未来、L⇔Rとして復活する健一くんの姿を見られることを心から祈ります。


さて、記事にもしたし、タイトルにL⇔Rの楽曲名ママ使っちゃったし、健一くんの曲ばかり聴いて勝手にウジウジするのは今日までにしよう。
じゃあ何を聴くかって言ったら、結局キスマイに戻るだけなんだけどさ。
当分ジャニ現場もなく、近頃はみっくん不足で干からび寸前。
潤いプリーズ。(切実)