出会いノカケラ

V6、Kis-My-Ft2、Snow Man、Travis Japanを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

熱にうかされて(至って健康です)

今まで、いろんな方の拗らせてしんどいブログを拝見してきました。
担当やdrちゃんに対して、好きな気持ちは日々あっても拗らせるような時期は通り越してしまったし、楽しそうでいいなーって。
それが、先日お伝えした新たな沼である梶山朝日くんを自分でも驚くほどに拗らせており、しんどい死ぬが口癖となっている件についてお伝えします。


そもそも自宅には、動く朝日くんが嵐バックのMステ映像くらいしかありませんでした。
我が家は少クラの録画ができず、リアタイで見るか、動画サイトで見るかという残念な環境。
もはや物足りなーい!!自部屋のテレビで何度も何度も見たいんじゃー!!ってことで、お金で解決する過去円盤に手を出し始めた所存です。
その際、参考にさせていただいたブログがこちら。

aznyn9.hatenablog.com

何度も訪問してすみません、そして勝手にリンク貼ってすみません。
とっても読みやすくてわかりやすくて、バイブルとさせていただいております。
そしてどの円盤から手をつけるか悩んだのですが、ブログ主さんがお勧めされていた中から、『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』を選びました。
私のavex愛ね。←違う
最終的に、Blu-ray盤が出ていたので決めたのですが。


これがねー、まーしんどい。


私が今までそうだっただけかもしれませんが、多くの場合は応援しているタレントさんを見たり楽曲を聴いたりして、HPが回復すると思うんです。
可愛いだったり、カッコいいだったり、エロいだったり、好きなポイントを見つけてはきゃーきゃー言って回復していくHP。
明日も頑張るぞって、英気を養ったり。
でも、朝日くんは違いました。
ちょっと踊ればザックザック見た人(私)を斬りつけて、ふっと笑えば心をえぐり取って、どんどんHPを奪っていく。
あーもー無理って思うのに、また再生ボタンを押してしまう中毒性。


しんどいよー、死ぬよー、マジで。


過去にこんな経験をしたことがないので、語彙力云々言う前に上手い表現も見つからない。
何て言えば人に伝わるんだろう?どうすれば少しでもわかってもらえるんだろう?それがわからず1人で行き場のない気持ちを全て抱え込んで、本当にしんどいです。
で、ここに吐き出しに来たという、迷惑極まりない大人をお許しください。


唯一、同時期に担降りをしたヲ友だちがいて、私今しんどいのーって話を聞いてもらっていますが、私は担当を降りたわけでもないのにヲ友だちより熱量が強いようで、ただただ面倒臭いヤツで申し訳ない限りです。
朝日担の方々は、どうやって生きてるんでしょうか?
こんなにしんどいの、絶対担当なんて無理です。
やっぱりみっくんが安心するし、しょーたんにデレデレしてるとホッとする。
朝日くんはただデレデレすることも許されず、どういうスタンスで応援したらいいのか定まらないのですが...そんなの知ったこっちゃねーって感じですよね、すみません。
私、最近謝ってばかりだなー。


とりあえず、この面倒な気持ちをみつベアに託してみました。
f:id:kisnow:20170606141152j:image

強火だねー。